島宿 うみどり

ご予約
BOOKING

  • facebook
  • instagram
トップページ > お知らせ一覧 > 黒鯛のアクアパッツァ

黒鯛のアクアパッツァ

2022/02/27
先日お越しのお客様にとらふぐの白子刺しをご注文いただきました。
以前もどこかでお召し上がりされたことがあるとのことでした。
白子刺しを他でお召し上がりいただいてるお客様も珍しく驚きました。
大変嬉しいお言葉いただいたのでご紹介させて頂きます。
白子刺しどうでしたか?と伺うと以前食べたものはスプーンじゃないと食べれなかった。
箸で持ち上げれる白子刺しは初めて。だと。
当館はその日にとらふぐを捌いてみて入っていなければお断りするほど、とらふぐの白子刺しには自信があります。
日間賀島でも白子刺しをお召し上がりいただけるのは当館だけではないでしょうか?
本当に絶品・珍味なのです。


本日は久しぶりにおじいさんが漁に出てくれました。
沢山の黒鯛が上がりましたのでお刺身・煮付け・焼き物にてお召し上がりいただきました。

【黒鯛のアクアパッツァ】
日間賀島産のあさりとのコラボ。
あさりの出汁が黒鯛を更に美味しくしてくれました。
大将おまかせプランの限定の一品です。

【黒鯛の煮付け】
知多牛のコースのお客様がお見えになったので煮付けにてお召し上がりいただきました。
脂が浮くほど脂のりがすごく見ただけでも美味しそうでした。
(写真はInstagramに掲載しております。)

【黒鯛のお刺身】
脂がすごく乗っていてコリコリ感がすごかったです。
賄いでいただきました。
久しぶりにこんな美味しい黒鯛を食べました。

また行ける日におじいさんに頑張って頂こうと思います。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -