島宿 うみどり

ご予約
BOOKING

  • facebook
  • instagram
トップページ > お知らせ一覧 > 馬糞雲丹と蝦蛄刺し

馬糞雲丹と蝦蛄刺し

2021/08/07
最近ではオリンピックも盛大に行われメダルの数も中国・アメリカに続き3位と
本当に素晴らしい結果を残してくれております。
しかし、反対にコロナウイルスの患者の方も例を見ない数になってきており
批判がとてつもなく湧き起こっているのが現状だと思います。
日間賀島もワクチン接種は着々と進んではおりますがここまで増えてしまうと心配です。
甘く簡単に考えていた結果が今出てきたのかな、と。

更に台風が3つもできており7日・8日は沢山のキャンセルが出てると聞きました。
お陰様で当館はキャンセルもなくお越しいただけるので大変嬉しく思います。
最近はニュースも大きく取り上げなければならいのか大袈裟な台風情報が多いので
心配になると思います。
日間賀島は漁師町なので漁師さんに聞けばすぐに分かるので安心しています。
もちろん、帰れなくなる等ある場合は当館よりお断りさせていただいております。

さて夏本番!!
馬糞雲丹と蝦蛄刺しが旬を迎えております。
馬糞雲丹は沢山仕入れたのですが追加注文も沢山いただき次はいつ入荷するのか不明の
状態です。
蝦蛄は沢山仕入れてきましたので是非とも追加料理にてお召し上がりいただきたいと思います。
大将おまかせプランにはついております。

まだまだ暑い日々が続きますが熱中症などにお気をつけてください。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -