島宿 うみどり

ご予約
BOOKING

  • facebook
  • instagram
トップページ > お知らせ一覧 > 島宿うみどりの河豚料理

島宿うみどりの河豚料理

2022/10/19
昨日は半袖の気温、本日は上着なしではいられない寒さ。
風邪を引いてもおかしくない気温の差です。
なかなかこの季節は慣れません。

さて日間賀島名物の河豚の季節が来ました。
島宿うみどりでは珍しい調理方や島宿うみどりでしか味わえない味付けをお楽しみいただけます。
鉄鎖(ふぐ刺し)は少し厚めの独自の切り方。
河豚のたたきは特に河豚本来の味を楽しんでいただけます。
タンパクなお魚なので味付けをしないと・・と思う概念を覆します
河豚に自信があるからこそ唐揚げは片栗粉のみ。
焼きふぐは魚醤焼と言われ日間賀島独特の味付けです。
また宿でも異なるため島宿うみどりでしか味わえない味付けとなります。
焼白子は捌いて3日以内の物しか使用しません。甘味・クリーミーさ・弾力感は新鮮な物でしか味わえません。
(※白子つきのコースは12月15日からの提供となります)
更に白子刺し。なかなか味わえない白子刺し。当館ではご予約のみ承っております。
白子刺しはご注文いただいても当日捌いてない場合は提供できませんので予めご了承ください。

いいじゃん、あいち旅キャンペーン・ふらっと南知多宿泊キャンペーンの申請でお得に宿泊できる12月中がおすすめです。
いいじゃん、あいち旅は12月20日まで。
ふらっと南知多宿泊キャンペーンは12月31日宿泊までです。
ふらっと南知多宿泊キャンペーンは2000名様限定となりますので早めの申請をしてください。
※いいじゃん、あいち旅とふらっと南知多宿泊キャンペーンは一緒には使えません。
※全国旅行支援=いいじゃん、あいち旅となります。


是非この機会に皆様のお越しをお待ちしております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -