島宿 うみどり

ご予約
BOOKING

  • facebook
  • instagram
トップページ > お知らせ一覧 > いいじゃん あいち旅キャンペーン

いいじゃん あいち旅キャンペーン

2022/10/14
2022年10月11日(火)〜12月20日(火)までのご宿泊のお客様はキャンペーンの対象となります。

既にご予約をいただいているお客様も対象となります!!
申請が必要となりますので直電話・自社HPで既にご予約のお客様は当館までご連絡ください。
電話番号:0569−68−3001
(じゃらん・楽天トラベルからご予約のお客様は各自HPをご覧ください)

またこれからご予約のお客様につきましては予約時、概要欄に全員分のお名前(ふりがな)・電話番号・住居都道府県をご記入頂きましたら当館で登録いたします。
宿泊代金から5,000円引き!!
更に平日3,000円 休日1,000円のクーポンが付くとてもお得なキャンペーンです。

当館では宿泊・飲食ともにご利用いただけるため追加の飲み物・追加料理・お土産に
クーポンが使用できます。

【当日お持ち頂く物】
・身分証明書(免許証・マイナンバーカード)
※健康保険証の場合、公共料金・社会保険の領収書・住民票の写しの中から追加で1点必要となります。

・3回以上のワクチン接種済証、または陰性検査結果通知書
※陰性検査結果通知書の場合、有効期限がございますのでご注意ください。


上記の提示がない場合・お忘れになった場合はどのような場合でもご参加できませんのでご注意ください。


是非この機会に皆様のお越しをお待ちしております

管理ページ

- Powered by PHP工房 -