島宿 うみどり

ご予約
BOOKING

  • facebook
  • instagram
トップページ > お知らせ一覧 > しゃこのお刺身

しゃこのお刺身

2022/05/01
4月はメンテナンスの為、長期連休をいただきました。
16年も経つと電化製品や外観などメンテナンスが必要とされるとこばかり。
この1ヶ月で全て修繕できました。

29日より営業を再開させて頂きましたが例年より静かな日間賀島でした。
ニュースなどを見ると海外に行かれる方、実家に帰省される方が多いとのこと。
コロナでなかなか行動が出来ずやっとの思いだと思います。


さて日間賀島はとても美味しい魚介類の時期に入りました。
まずはしゃこ刺しのご紹介です。
当館ではしゃこを生の状態でお召し上がりいただけます。
しゃこ刺しを注文しても茹でたしゃこが出てくるお店も多い中、珍しい生しゃこです。
今年も仕入れが出来たことに感謝です。

しゃこ刺しは当館では大人気の追加料理。
(大将おまかせプランには入荷できる限りお付けしております。)
珍しいのもありますが本当においしいんです。
エビや伊勢海老とも違い、茹でしゃこともまた違う味。
何とも表現しづらいですがとにかくお召し上がりいただきたい一品です。
当日、お部屋におすすめ追加料理に載っていたら是非ご注文ください。

4・5・6月は日間賀島は閑散期にあたります。
ですが魚介類は美味しいののでとてもオススメの時期となります。

何もしない贅沢を是非味わいに来てください。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -