島宿 うみどり

ご予約
BOOKING

  • facebook
  • instagram
トップページ > お知らせ一覧 > 天然真鯛のお造り

天然真鯛のお造り

2022/03/27
本日は20度ととても暖かい日になりました。
が・・・昨日、雨でしたので突風が吹いている日間賀島です。
伊良湖から来たお客様曰く『船が苦手になりそうなくらい怖かった』との事でした。
私たちでも風が強い日は伊良湖行きの船は若干気が引けます。
4月からは風穏やかになり綺麗な三河湾の旅ができると思います。
また2022.04.01〜2022.10.31(GW・夏季は除外)まで伊良湖から日間賀島までの
乗船券の往復料金が半額になるキャンペーンもございます。
通常2,760円→1400円
詳細は名鉄観光船 伊良湖営業所までお問合せください。
0531-35-6868


さて春先になり真鯛・鰈・えい・せいごが獲れるようになって来ました。
先日、朝に綱上げをしたところ、お刺身に丁度いい天然真鯛が獲れましたので
大将おまかせプランのお客様に姿造りにてお召し上がりいただきました。
何度かお越しいただいているお客様で『ここに来ると料理は本当に間違いないな』と
とても嬉しい一言を頂戴いたしました。
平貝も大きい身がつき始め味も別格の美味しさ。
河豚の最終に近付いてきましたがたたきにてご用意させて頂きました。
春から初夏は知る方は知っている魚介類が最高に美味しい時期になります。

4月はメンテナンスのため28日までお休みを頂戴いたしますが
またGWからみなさまにお会いできますこと楽しみにしております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -